05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

不調だ

2011年06月04日
不調である。めちゃくちゃ不調である。原因はよくわからないが、スリランカから帰ってきて、新学期が始まって、その間ずーっとパソコンで震災の映像を見ていたらこうなってしまった。自分の怠惰を震災のせいにしたら、被災者に申し訳ないが、とにかく何も手につかないのである。実はこのブログも更新するのがかなり億劫だ。ただ、自分の記録のために最近の出来事を記しておこう。

5月31日(火)L氏らが高野山に下見に来る。 

6月1日(水)大阪の某所で会議。

6月3日(金)1日の会議を受けて学内で会議。

いったいぜんたい、何をやっているのか。しゃべりたいけど、今はしゃべれない。解禁日は7月1日あたり。その日が来れば、堰を切ったように情報を流すつもりである。


ある大学教員の日常茶飯