07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょっとどうかと思うのだが、

2014年09月05日
9月9日(火) 日本仏教学会学術大会 於種智院大学
9月12日(金) 東京出張
9月13日(土) 日本宗教学会学術大会 於同志社大学
9月14日(日) 同上 +α

一年にいっぺんくらい、こういう週がある。

問題は9日の日本仏教学会だ。テーマ発表が当たっているのである。週末に目鼻を付けなければならない。13日には同志社にK-GURSの「屋台」が出る。私はK-GURSの研究委員会の委員長を拝命しているので、顔を出さないでは義理が立たない。次の日はその続きと夕方からの用事が京都である。一名シバタ祭。私はシラス祭は出ることができなかったので、せめてシバタ祭に出て無沙汰を詫び、未来志向で情報交換してきたい。
翌週は、原稿の締め切りが2つあるが、まあ、何とかなる。
ある大学教員の日常茶飯