08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

高野山でブラタモリ

2017年09月02日

9月9日(土)、16日(土)、23日(土)と連続3回も、ブラタモリが高野山にやって来る。いや、すでにロケは終わっているから、やって来た、というべきか。これに高野山大学総合学術機構の木下浩良課長が出演する。出演するばかりか、全体の監修もしている。快挙である。


前から多少話は聞いていた。タモリ氏と近江アナが奥之院の参道を歩いていると、道端にかがみこんでごそごそやっている男がいる。

「やや、あそこにそれらしい人がいるけど…」

「タモリさ~ん、お待ちしてました」

こんな感じの登場か?と聞くと、そうでもないらしい。本人は照れて話したがらないのだが、タモリさんとは出身地が近いから話は合ったのではないかと思う。楽しみである。


高野山大学の力 | トラックバック(0)
 | HOME |